ホーム>体験者様の声>肩こり>40代女性 主婦
肩こり

40代女性 主婦

40代女性 主婦

肩の痛みをどうにかしたいと思い、こちらに伺いました。治療院と聞くと高齢者が多いイメージでしたが、店内にはジャズが流れるなど、思っていた感じとは違いました。掃除がしっかりされた綺麗な店内だったため、第一印象はとても良かったです。

施術に入る前はカウンセリングに非常に時間を割いていただき、その時点で信頼できる治療院だと思いました。お話をするなかで、私が抱えていた辛い肩こりが、実は腰が原因だと教えていただいたのですが、まさか腰に原因があるとは思いもしませんでした。

毎日痛みを我慢しているのであれば、一度来院することをおすすめします。

PAGE TOP